Sexy Zoneにカバーしてほしい ニノのソロ曲

ご存知な方もご存知でない方もいらっしゃると思いますが、私は掛け持ちオタクです。

 

セクゾの界隈だと掛け持ちオタクは少ないかもしれないのですが、掛け持ちだからこそできることってなんだろうと考えた結果、この企画を思いつきました!

 

嵐から来た方も、嵐の曲なら聴くという方も、全く聴いたことがない方も、ぜひ素晴らしい嵐のソロ曲を聴いていただきたい!

 

そしてそして、愛しのSexy Zoneにこんな感じのソロ曲をやってほしい!なんならカバーして欲しい!ということでこちらのブログを始めさせていただきたいと思います(^^)

 

 

二宮和也 solo編】

 

佐藤勝利×『秘密』

嵐ファンの方はご存知!かわいいかわいい秘密です!この曲を4人に着ぐるみ着せて勝利くんをセンターに踊らせたい方絶対いると思ってます!いますよね!いるよね!!!!←

原曲の方を聴いていただけるとわかる通り、この曲は初期のニノちゃんのソロ曲なので、声がお若くてかわいいんです、それをニノちゃんが愛してやまないいじめたくなっちゃう勝利くんにカバーしてもらいたい!絶対かわいい!!

(何回かわいいって言った)

 

 

中島健人×『また今日と同じ明日が来る』

簡単に言うとシーイズラブ感。こちらは私の愛して止まない辻村有記先生が書いている楽曲で、ぜひ中島健人にガシガシに踊って欲しい曲です 1回聴けば分かります 中島健人が歌い踊り舞っている姿まで脳内で再生されることでしょう!そして「衣装は絶対白な。」by友人の中島健人担 安心してください、ニノが披露している時も白衣装!周りにJr.を従え踊っています!ライブ映像を見ていただくと、「シーイズラブやないかーい」ってなると思いますし私はもう一度見たらなりました~w

 

 

 

菊池風磨×『1992*4##111』

メリークリスマスでリア恋キメるのも悪くないのですが、あえてこちらの楽曲をチョイスしました。ライブでは全身チェックのダボッとした衣装に身を包んだ二宮くんがひたすら尊いのですが、同じ衣装でやって欲しい!なんなら、風船を持ったJr.がハート型に隊列している真ん中をふーちゃんが笑顔で歌ってほしい…私には見えます!!!そして菊池風磨ならこんな暗号みたいな曲絶対やるべき!!!!ww

このタイトルが何を表しているのか、ぜひ楽曲を聴いて解き明かしてください!

「もしも僕にも子どもが出来たら 迷わず最初にこれを教えよう」

ここの歌詞がたまらない!!!!!!!

 

 

 

 

松島聡×『Gimmick Game』

ニノちゃんと聡ちゃんを掛け持ちしている皆さん、お待たせしました。満場一致で聡ちゃんにやらせるならどの曲?という質問ではこちらの曲が上がると思います。そう、伝説のギミゲことGimmick Gameです!ジャニーズの女性目線の曲はまじで無敵が鉄則となっておりますが、この曲はとにかくエロい…絶対に死ぬオタクいる… 私は聡ちゃんがガシガシ踊ってかつ色っぽい妖艶なステージになることが楽しみです…聡ちゃんやって!やってください~!!!!(懇願)

https://youtu.be/xIiiGJNlnaI

YouTubeで公開されているアラフェス'12で実際にライブ映像を見ることができます!(動画の概要欄にも書いてありますが、1:12:10~ Gimmick Gameとなっております!)

 

 

 

マリウス葉×『MUSIC』

この曲はめちゃくちゃポップで音遊びが楽しいので、マリちゃんにぴょんぴょん歌ってほしい!二宮くんはこの曲でステッキを持ちながら音ゲー形式でタップダンスを披露していますが、マリちゃんもステッキを持っておとぎの国の住人みたいな感じでやって欲しい…(語彙力すみませんw)

聴いていただけたらわかるかもと思うんですが、この楽曲の二宮くんの声質がちょっとだけマリちゃんっぽくて、私はすぐマリちゃんにやって欲しいな!と思いました。ほんとに絶対やって欲しいかわいい~

 

 

 

いかがでしたか??またまた絶望的な語彙力で申し訳ない…とにかく聴いてもらった方が早い!!😂

 

Spotifyなら、無料登録でもこれらの楽曲を聴くことができます!

 

サブスクに登録されている方は騙されたと思って是非聴いてみて下さい!セクゾが歌ってる様子の脳内再生必至です…🥺

 

 

手順

Spotifyをインストール

②無料会員登録後にこちらのブログに戻ってくる

③下に添付されたリンクをタップすればそのまま再生されて聴くことができます!

 

Spotify リンク

秘密(アルバム One)

https://open.spotify.com/track/20il6hcSjzlCMntd0tIuFk?si=QogBX-awRJOfOeyeuQcf0Q

 

また今日と同じ明日が来る(アルバム Are you Happy?)

https://open.spotify.com/track/3LZCAdVoLSKavHAKKzQ4f2?si=z2WWqsDFRy2qxxQUAsAS6g

 

1992*4##111(アルバム 僕の見ている風景)

https://open.spotify.com/track/4UACH8fhXCNJPmUYiTKMhB?si=qSqYuEcYTFS39qnF_buZrg

 

Gimmick Game(アルバム Dream"A"live)

こちらはサブスクでは聴けません

添付してあるYouTubeのリンクからお楽しみください!

 

MUSIC(アルバム Japonism)

https://open.spotify.com/track/3zwdTmP7Y56WyrsyeehRCP?si=tks0zjIYQoiqE_s3tAV90g

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます(^^)

少しでも皆様に楽しんでいただけるように心を込めて作成しました!

共感して下さる方がたくさんいたら嬉しいです。

 

これが好評だったら別のメンバーのソロ曲編も作りたいですね!

感想お待ちしております!!!

 

ありがとうございました!

 

P.S. Sexy Zoneにも辻村有記さん曲下さい!!!!私が喜びます!!!ちなみにポプステのHIKARIの作曲には辻村有記さんが参加されています。

 

 

#セクゾ #佐藤勝利 #中島健人 #菊池風磨 #松島聡 #マリウス葉 #二宮和也 #櫻井翔 #大野智 #相葉雅紀 #松本潤