楽園はここにあった あなたもけんしょりの世界へ!

こちらのブログに興味を持っていただいた皆様、ありがとうございます!

 

 

今是非オススメしたいものがあります!!

大好きなコンビである…

そう!それは"けんしょり"です。

 

 

 

皆様、けんしょりって知ってますか?

それは、Sexy Zone中島健人くん佐藤勝利くんのコンビです。

 

 

 

私がハマるきっかけとなった、けんしょりがあります。

それは、Sexy Zone Channelの東北旅企画にて、食事中、マリウスリポーターが取材したその時のけんしょり!!!!!!!!

手を繋いだ(重ねた?)けんしょりに当時中学生だった私…ときめいてしまって…そこからズブズブとけんしょりの世界に誘われてしまいました…

 

 

セクゾにはふまけん、聡マリ、しょりそう…と大物コンビが複数ある中でけんしょりの魅力は何より"少女マンガ"ということです。

ふまけんは少年マンガ、聡マリは聖書…

一方でけんしょりには見ているこっちを、思わず少女マンガを見ている気分にさせるような甘ーーーーい空気を醸し出しているのです。

 

 

 

 

最近、けんしょり厨が少なくなっているような…そんな気がしており、マイナーコンビに降格するなんて許せない!!😡ということで、前置きが長くなりましたがそれを阻止するべく、布教していこう!とこのブログを書き始めました!

 

 

 

―私は当時を見ていないこともあり、初期に関しては史実に基づく記述になります。優秀なけんしょりの先輩に教えていただいたことを元に、皆さんにお伝え出来ればと思います!

また、とにかく布教!という形でサラーーーっと書いておりますので、具体的なエピソードなどはぜひ調べていただければと思います!けんしょりに興味を持っていただけますように♡―

 

 

 

 

けんしょりは、初めは憧れの先輩とかわいい後輩…そんなコンビでした。

勝利くんはJr.時代からケンティーに憧れていて、憧れの先輩と同じグループになれてとっても嬉しかったと言っていました。(ニュアンス)

そしてケンティーも、

初めましての雑誌の時にケンティーが気になる後輩Jr.として勝利くんをあげ、そのときからかわいいと思っていた

ケンティー鉄火丼をおごってあげたとき、勝利くんがドキドキしながら番号聞いてきたのもかわいいと思っていた(このときに電話番号交換成立)

 

 

なんですか、この、新入生を狙ってた上級生みたいな!!!!!!!!

 

 

そこから共にセクゾとして生活してきて、呼び方が"健人くん♡"から"ケンティー"に変わり、今では"ケンティーナ"なんて呼ぶようになったのです😭

つまり、セクゾが成長していくにつれて、けんしょりの関係性も変わっていくのです…いわば人生の伴侶のような…なんて尊いのでしょう…🤦‍♀️

 

 

 

みなさんに"けんしょり"も見ていただくべく、おすすめポイントをあげてみました❕

 

 ↓目次

 

 

 

けんしょり~カレカノ編~

永遠のリア充カップル けんしょりは楽園

 

こちらの文章からご覧下さい。

中島健人→(o'ω'o)

佐藤勝利→(☆u∂)

"

(o'ω'o) ショッピングモールで待ち合わせたら、一番目立つ入口の中心で、『健人くーん』って手を振ってるの。めっちゃかわいくてズキュンだよ。あのときから、ぼくらの恋は始まっていたんだ・・・みたいな。

《2人で遊びに行くとしたら何したい?》

(☆u∂) 健人くんの車に乗りたい

(o'ω'o) 勝利は何してくれるの?

(☆u∂) 僕はいればいい存在だよ

(o'ω'o) なるほど、彼女だもんな

"

・・・・・・・・・。

 

アマーーーーーーーーーイ!!!!!!

 

基本的にけんしょりは健人からの愛120%♡♡に対して、ツンデレ勝利が突っ込むのが魅力です。

 

ケンティーさんによると、"勝利が女の子だったら、即口説いてた!ツッコミができる頭の切れる子が大好き♡ あと(勝利が)かわいいし!"だそうです🥰

 

ケンティーはとにかく、"しょーり、かわいい~!!" "かわいいかわいいかわいい~!!"と1人で悶絶してるタイプです😂

 

 

たまに勝利くんがデレるとケンティーとオタクが思考停止する…これがお決まりになっています😂

 

 

 

 

また、こんなけんしょりもありました。

 

 

 

"

(o'ω'o) 勝利が突然オレの部屋を訪ねてきて『一緒に寝ていい?』って。飛行機でも隣同士だとオレの二の腕をプルプル触ってきたり、とにかくすごい甘えてくる(笑)

(☆u∂) だって、何か触りたくなるんだもん。

"

 

 

もちろんこれは初期の勝利くんなので…いわゆるケンティーがしみじみと"あざとかった🤦‍♀️"というあの頃の勝利くんでございます。

 

 

 

 

ケンティーが勝利くんにしつこくボケるのも、こんな理由があるからだそうです。

"

(自分はツッコミに回るのが8割だという話から)

(o'ω'o)「ツッコミではない2割が、全域において勝利なんだと思う。俺ね、勝利に甘えちゃう♡ 勝利への甘えが小ボケの数に現れちゃってる。勝利に容赦なくツッコんでいただいて、愛のむちをいただきたいの♡」

(☆u∂)「俺は全部、拾うからね。」

(o'ω'o)「拾ってくれるからうれしいの。」

(☆u∂)「大事な事だと思って、いちいち小ボケも拾ってたら、ケンティ調子に乗っちゃって(笑)」

(o'ω'o)「好きな子とデートする時もたぶんそう。終わらせない~みたいにしつこくしちゃう(笑)。ラジオも終わらせない~! 俺、"シツカレ!!"だから(笑)」

(☆u∂)「え~!」

(o'ω'o)「これからも遊んで~♡」

(☆u∂)「ケンティカロリーオーバー」

(o'ω'o)「なんてシャレオツな返し!それに何て返そうってワクワクするから、…終わらせないよ?」

(☆u∂)「終わらせます」

(o'ω'o)「このバッサリ感がイイ♡」

"

 

 

もう、勝利くんにメロメロですよね~♡

まさに尻に敷かれるタイプww

とにかくケンティーは勝利くんのことが大好きすぎるのです!!!!

 

 

実は、、、勝利くんからの愛も負けてないんですよ♡

勝利くんは照れ屋さんなのであんまり口には出しませんが、ケンティーのことがもちろん大好き!!

 

 

"

(o'ω'o) このお菓子とっておいて!

とSexyマネージャーに頼む様子を見ていた勝利くん、ケンティーのカバンにそのお菓子をぎゅーぎゅーに詰め込んであげた。

それに家まで気づかなかったそう。

"

"

(☆u∂)「さっき、健人くんに『お寿司屋さんに連れてって』ってお願いしたら、『…ん?』ってはぐらかされたこと。いつもは健人くんからさりげなく食事に誘ってくれて行くのに、僕から言うのはダメなのかな?(笑)(以下省略)」

"

"

(リポーター) (ケンティーに質問)車の助手席には誰を乗せたいですか?
(☆u∂) (グイッとケンティーの前に出ながら)まあ僕ですかね!
(o'ω'o) 彼女候補かって!(しょうりの頭ペシッ)

"

 

 

私たちはカップルの会話を聞かされているのでしょうか🤦‍♀️

いつもケンティーから120%でくるので、たまにあるちょっと冷たいケンティーに寂しくなることもあるみたいですね…なんてかわいい…♡

 

 

そしてそして、最近では勝利くんの行動一つ一つに笑いが止まらないケンティー!!!

勝利くんに"意外とツボが浅いんですよね~"なんて言われてましたね😊

(それよりも前に菊池風磨とかいうラスボスに言われてましたが←)

さりげなく"勝利がかわいくて♡"なんてノロケ言ってましたけど、勝利くんは若干スルーでしたね😂

 

また、ジャニーズオタクとは不思議なもので、”真ん中バースデー”というものをお祝いしたりするのですが、我らがけんしょりの真ん中バースデーは、7月7日なんです。

7月7日はみなさんご存知七夕ですよね!!

まさに天からも運命を約束された2人なわけです。

ケンティーのことだから、勝利くんがいる岸のほうに天の川を気合いで渡ってきそうですよね(笑)(偏見)

以前、勝利くんのラジオ”VICTORY ROADS"(bay fm毎週金曜21:30~)で、こちらの真ん中バースデーについて触れていた回がありました。

「彦星がいいけど、どーせ俺が織姫なんでしょ」とすねまくる勝利くんに悶絶したのも印象深いのではないでしょうか!!!

 

 

 

 

いかがですか??

まるで少女マンガなのか??と錯覚するような甘いけんしょり…

私たちオタクは、もはや少女マンガのモブキャラなわけです。

けんしょりの甘くて優しい世界を見守る私たち…

そして七夕という麗しい行事を真ん中にこの世に生まれ落ちたけんしょりは、とにかく尊いですよね!!!

え、いいかもしれない…と胸のときめきを感じたあなた…この時点であなたはもうけんしょりの民です…ようこそ…!

 

 

 

 

けんしょり~情熱編~

先輩後輩から"相棒"へ…2人の熱い信頼関係

 

けんしょりは甘い雰囲気だけではなく、男と男の熱い友情、そして硬い絆で結ばれております。

 

友情や信頼関係だけではなく、そこにちゃんと先輩への"憧れ"や"尊敬"の気持ちがしっかりあることも魅力だと思います。

 

 

勝利くんが仕事への意識が変わったと話す出来事があります。

 

デビューの時、Sexy Zoneはバレーボールのサポーターとしてデビューしました。

当時、平均年齢14.2歳だったために、メンバーがミスをすると、"子どもに言ってもしょうがない"と、最年長のケンティーが呼び出されて怒られていました。

 

勝利くんのミスも、もちろんケンティーが怒られてしまいます。

 

今でも雑誌などで"1番の失敗は?"と聞かれた時、このエピソードを話す勝利くん。

このエピソードを話しては、ケンティーに申し訳なかった、もっとちゃんとやらなきゃいけないと思った、意識が変わったと言ってくれます。

 

それから、ずっと勝利くんはケンティーに対して、"申し訳ない"とか"自分ももっと頑張らなきゃいけない"とか…1人で葛藤してもがき続けてきたのではないかな…と思います。

 

でもケンティーはそんな勝利くんにもとっても優しかったのです。

"

(☆u∂) 「僕も健人くんには本当に引っ張ってもらってると思う。けど頼ってばかりじゃダメだし、変わっていかなきゃいけないなって。」

(o'ω'o) 「でも、あんまり気を張っててもしょうがないから、たまには肩の力を抜いて、つらかったら俺に飛び込んできてくれてもいいし。」

(☆u∂) 「ありがとう。でもそう言ってくれるからこそ甘えてちゃダメ、頑張らなきゃって思うんだ。」

(o'ω'o) 「いや、いつでも俺というクッションがいるんだから、ダメなときは飛んでこい。しかもその下には松島、マリウス、菊池というクッションがいる。」

(☆u∂)「(じーんときて)うん。」

(o'ω'o)「おまえは安心して走っていけ。自分を磨いて、この場所に帰ってきて、それで俺が調理しようかな。佐藤"調理"ってね(笑)」

(☆u∂) 「いいこと言ってるのに、何でダジャレで締めるの?(笑)」

"

 

 

「え、これまじで好きな子に言うやつじゃん?」とか思ってしまう自分を殴りたいくらい愛に溢れていて…なおかつ美しく神聖なけんしょりですよね…(絆ブロックに失礼しました←)

 

もちろんSZ全員が信頼しあっているのは大前提として、この信頼関係…そして愛の育み…もはや私たちが見させていただいていいのかと恐れるほど…

しかも、悲しい話で終わらせず、ボケてツッコませて明るく終わらせるテクニック!!!!

痺れますよね!!!!!クゥ~!!!!

(さりげなく俺の下にはって言ってるのに気づいたあなた…そこけんしょりポイントですおめでとうございます(?))

 

 

 

 

 

けんしょりの歴史において、外せない出来事があります。

それは、2人で座長を務めたジャニーズワールド。

 

その時、ケンティーは薬を打たないとステージに立てなかったくらい、めちゃくちゃ忙しいんですよ…

大学で卒業論文に追われつつ、"黒崎くん"の撮影、ウェルセク魂に向けての準備、そして普段の雑誌連載やレギュラー番組…etc.

それに加えジャニーズワールドでの座長…

常に傷だらけになってセクゾを引っ張ってきてくれたケンティーを、勝利くんは隣で見ていました。

そして、ジャニーズワールドでは、勝利くんなりに必死に支えて、2人で一緒に乗り越えました。

(今私は書きながら涙が出ています…😭)

 

そんなジャニーズワールドにて、勝利くんがケンティーと手を繋ぎ、ケンティーの肩に顔をうずめている画像が雑誌に掲載されています。

 

私もそこら辺でけんしょりの関係性は大きく動いたなと実感しています。

ケンティー 2015年秋あたりのインタビューにて(勝利くんに対して)

"

(o'ω'o)「信用度が1番高いかも。色んなことがわかってきて、自分を確立して、アイドルに対してのアプローチ方法は違うけれども、やっぱり同じ道を歩いている感がある。今年の初めにはもう思ってたね。フェアに何でも聞くし、正直もう年下に見ていない。1番話しやすい人間かな。いい意味で心が老けてるんだよ(笑)でもそこが好き。」

"

"

Q.メンバー5人の中で1番危険指数が低いのは?

(o'ω'o)「危険指数が低いのは勝利かな。2人きりの空間になるとオレの心がマシュマロみたいにやわらかくなる。いつの間にか筋肉もとろけてくるんだよ(笑)。"まつマリ"(聡マリ)といるときよりリラックスできるかも。昔に比べるとちょっと大人になって、普通に対大人として話せるんだよね。」

"

 

 

確実に成長した信頼関係。

ケンティーはここを分岐点に、勝利くんを"後輩"ではなく、1人の"相棒"として接していくことにしたのではと私は思います。

 

 

ここまで、カレカノ編、絆編と見ていただきましたが、いかがだったでしょうか?

私の拙い語彙力で、ホントに申し訳ないです…(もっと上手く話せればいいのですが、すみません🙇‍♂️)

 

私にとってけんしょりは、相思相愛ラブラブカップルで癒される時もあれば、私の人生の指針となるような考えさせられるようなことを提示してくれます。

 

けんしょりはいいぞ!くらいしか語彙力はないですが、ここまでの話で、少しでもけんしょりに魅力を感じて貰えたら、私自身、とっても嬉しく思います🥰

 

 

ここからは、

私が選ぶ!けんしょりおすすめ映像10選

です!

 

けんしょりがそんなにおすすめなのはわかったけど、何から手を出せばいいの?と

思っている方も少なくないはずです。そこで、僭越ながらけんしょりが大好きな私が

自信を持っておすすめする、けんしょり映像(円盤化されているものに限る)を10個選ばせていただきました!どこから手を出してもハマること間違いなしですので、お求めやすいものからぜひご覧ください!

 

①『King&Queen&Joker』 メイキング

まず1番最初におすすめしたいのはこれ!

King=ケンティーQueen=勝利くんという世界…これが公式なんですよ??

メイキングでは、けんしょりの夫婦コントが見られます♡

それに加え、勝利くんのかわいかったエピソードを話すケンティー、ふまけんに腕を引っ張られる勝利くん(伝説の(☆u∂)「私って人気…」)

さらにさらに、ふざける勝利くんにツッコむケンティーなどなど!けんしょりに溺れてください🥰

↓MVはこちら!!↓


Sexy Zone 「King & Queen & Joker」 (short ver.)

 

②『PAGES』初回限定盤B収録「Sexy Zone富士湖畔旅」

とにかくけんしょりの愛がすごい…

坂を転げ落ちるおふざけで、勝利を抱いて転げ落ちるケンティー…🤦‍♀️ 

サイクリングが始まると、勝利を巻き込んでめちゃくちゃ遅れる2人…そのまま写真撮影…2人きりのサイクリング…ケンティーの上級テクニックに痺れたけんしょりの民の皆さんも多いのではないでしょうか…😭

 

③『君にHITOMEBORE』初回限定盤C収録「Special Movie in Grand Canion」

ほぼほぼ全編に渡ってけんしょりコント…

もういいよ!ってくらい収録されています😂

個人的に1番好きなのは、ホットドッグ屋さんになりきった勝利くん&お客さん役のケンティーのコントと、線路の上で手を繋いで歩くけんしょり、更には、勝利くんを線路の上でお姫様抱っこしながら歩くケンティー🥰

 

④『カラフルEyes』メイキング

けんしょりの歴史においても有名なけんしょりなのではないかなと思います。

けんしょりで冬の街中を歩くシーン、唐突にケンティーが勝利くんを抱きしめるのです…

ずっと見ていたい…私はこのけんしょりでとろけました…まさに私の理想のけんしょり…

さらに勝利くんがリュークになったり、監督のマネをしたり…勝利くんにケンティーがツッこむシーンも見所です♡

↓MVはこちら‼↓


www.youtube.com

⑤『勝利の日まで』初回限定盤B収録「Sexy Zone 全国5都市イベント ドキュメント・ムービー」

デビュー前日にケンティーに電話する勝利くんのエピソードが暴露された映像が収録!

"

(☆u∂) 健人くん…明日いったいなにが起こるんだろうね?僕はよくわからないけど…とりあえず寝るね!おやすみ!

"

これを暴露されて照れまくる勝利くんがほんとにかわいい!!!!!!!!

さらに、リハーサルで「Make my day」を流して2人でRapをしてふざけるシーンもとってもオススメです♡

(聡ちゃんの茶娘姿もこの映像!)

 

⑥『カラクリだらけのテンダネス/すっぴんKISS』初回限定カラクリ盤収録「カラクリだらけのテンダネス」メイキング

2人でスタッフさんのモノマネをしたり、車に乗るシーンでは前の座席にけんしょり♡、椅子に一緒に座ってふざけたり…と無邪気なけんしょりが楽しめます♡

すっぴん盤の方のメイキングもけんしょりはちゃんとありますので、両方買うのがオススメ!

↓MVはこちら‼↓


www.youtube.com


www.youtube.com

 

⑦『ROCK THA TOWN』初回限定盤B収録「Special Document Movie in Hawaii」

とにかくこの映像自体、全てのSZファンの皆様にめちゃくちゃオススメなのですが、けんしょり事で言うと、またこの2人、コントしてます😂

教習所コントと、街中コントがオススメです😂

そろそろ2人ともコント番組呼んで貰えませんかね?

 

⑧『Sexy Zone』メイキング

かの有名な勝利くんのお洋服を直す"ママとっと"が収録!!さらには、勝利くんの身長を予想するケンティーが放つ"かわいいな~♡"

2人の身長差に萌え、勝利くんがケンティーにデレデレ懐きまくってる小動物感、さらにはケンティーもきゅるきゅるうるうる時期なので、初期好き…たまらん…の皆様にぜひ見ていただきたい!

↓MVはこちら!↓


Sexy Zone 「Sexy Zone」 (short ver.)

 

⑨『SEXY ZONE repainting Tour 2018』収録「Document Movie of SEXY ZONE repainting Tour 2018」 

こちらのメイキングには各会場のMC傑作選が収録されているのですが、そこには、けんしょり好きにも人気が高い、"ケンティーの歯ブラシを使ってしまう勝利くん"エピソードが収録されております!"照れんティー♡"をぜひご堪能下さい!(勝利くんは満更でもない感じ)

ケンティーの"Mission"でのリハーサルに飛び入り参加してふざける勝利くんも見どころ😊

さらにさらに、メイキングではなく本編の方には、けんしょり好きの間で語り継がれる"けんしょりキス未遂"が収録されてるのもこちらのリペ魂です!

 

⑩『Sexy Zone LIVE TOUR 2019 PAGES』収録「Document Movie of Sexy Zone LIVE TOUR 2019 PAGES 」

こちらのPAGESにもMC傑作選が収録されており、4分割メインモニターでのけんしょりのチューは必見!!!←

さらに、ケンティーが食事してる前でカメラを構える勝利くん♡

カメラを彼女に見立てて、アーンをするのですが、ケンティーは"しょり子♡"と呼んでいて、ファンにしてるのか勝利にしたいのかわかりませーん😂

Jr.に熱弁するケンティーへの"大学で何学んできたんだよ!!"ツッコミも必見ですよ~w

 

 

 

 

けんしょり見どころセレクション楽しんでいただけましたでしょうか??

もちろんこれは一部なので、これ以外の円盤にもたくさんのけんしょり…また、あげた円盤の中にもまだまだけんしょりはたくさんあります!

ぜひ色んな映像をお買い求めいただいて、各々の好きなけんしょりを見つけてくださいね🥰

 

 

また、Twitterやこちらのサイトで、#けんしょりの距離感 というタグをご覧いただくのもオススメです♡

togetter.com

 

 

 

このけんしょり布教ブログは以上となります!!

皆様、先ほども記述しましたが、少しでもけんしょりの魅力が伝わりましたでしょうか??

 

 

 

セクゾには名コンビが多数存在します。

1番にしろ!とは言いません。

どのコンビも素敵だからです😊

 

 

 

 

1人でもけんしょりに注目してもらえる方、触れてくださる方が増えればいいなー…

私の密かな願いでございます🤤

 

 

 

昔のエピソードもたくさん書かせてもらいましたが、"昔の話じゃん"って思うのではなく、昔があるからこそ、今のけんしょりが成立しているのです。

昔のエピソードを知ってることで、100倍今のけんしょりを楽しめると思います!!

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

多くの方に、けんしょりが愛されますように💙❤

 

―――――――――――――――――――――

Special Thanks💭

このブログを作成するにあたって、協力して下さった、Peach♡様(@pchan_S2_5roses)、そして参考にさせていただいたTwitterにいらっしゃる全てのけんしょり好きの皆さんにSexy Thank You🌹✨

 

 

~おまけ~【巻末付録】けんしょりエピソード集

(けんしょり好きの皆さまがあげてくださったエピソードをお借りしております🥰)

・【宮島旅行エピ】

Sexyマネージャーと勝利くんで行くはずだったのに

(o'ω'o) 俺も行く!

とケンティーも参加することに

ケンティーさんは同級生と旅してるみたいで楽しかったとご満悦だった模様

 

・勝利くんの健人くんへコンサートの相談メールの書き出しが「ねえねえお兄ちゃん」

 

・(けんしょり 映画を見に行った話①)

(o'ω'o) オレが誘われたんだ。ちょっとした予定があったんだけど、勝利のためにズラしましたよ。鑑賞中、勝利が食べてるのをつまもうとしたら手が触れちゃって、『あ、ゴメン♡』みたいなことも(笑)

 

・(けんしょり 映画を見に行った話②with聡ちゃん)

(☆u∂)「この間、健人くんと聡ちゃんとね、仕事終わりかな?映画見に行ったじゃないですか。」

(o'ω'o)「あれは、まず、聡が、『ねぇ、けけ健人くん、ホラーもの見たいんだ』って言うから、最初ふたりで見に行くのかなって思ってたら、なんかちゃっかり『勝利くんも行こー?』って。」

(☆u∂)「なんか急にね、そでつかまれて。『勝利くんはー?』って言われたから。」

(o'ω'o)「かわいいよなー。聡に誘われたら行くしかないと。で、ボクら兄貴組ふたりが。」

(☆u∂)「先導しようと思って。」

(o'ω'o)「先導って言ってもおまえ、映画館で結構怖がってたけどな。俺の二の腕に捕まってさー♪」

(☆u∂)「でも俺、怖くなかったよ!ほんとに!」

 

・(ふまそうマリがチューして戯れた話から)

菊池風磨→(o´ω`o)

松島聡→(。 ^∪^)

(o'ω'o)「おやおや。King・健人とQueen・勝利の、アツ~い絡みに触発されたのかな?」

(o´ω`o)「いやいや。オレら3人はおふたりと違って、わちゃわちゃ感が出せればいいんで。お気遣いなく。」

(。 ^∪^)「健人くんと勝利くんの場合は、イチャイチャだもんね。」

(☆u∂)「そうかな、熟年夫婦みたいな感じじゃない?」

(o'ω'o)「オレらもキスすればよかったなぁ、勝利」

(☆u∂)「は?するわけないでしょ。」

(o'ω'o)「ガーン!まさか、俺の片思いだったとは(涙)。…ってとこで、いい感じにオチがついたので、座談会終了でーす。」

 

・(読者さんからの質問)

Q.健人くんと勝利くんは最近異常に仲良く見えますが、気のせいですか?

(o'ω'o)「実は僕たち…結婚しました!」

(☆u∂)「はい、指輪は健人くんがくれました」

(o'ω'o)「ここツッコむところ(笑)」

(☆u∂)「そうか。でも世間では仲良く見えるんだね。仲悪いのにね?」

(o'ω'o)「そうそう。さっきもケンカしたばっかりで…って、また(笑)」

(☆u∂)「エヘヘ。でも何も変わらないよね」

(o'ω'o)「前から普通に仲いいからなー。関係自体はずっと同じだね」

 

・(カフェでの過ごし方や好きなメニューを聞かれて)

(o'ω'o)「俺の大好きなカフェに大好きな人を呼ぶね。例えば~、勝利を呼んだ(笑)。そのカフェの人気メニュー1位、2位のカルボナーラ、オムライスが超おいしいからさ。それを勝利に食べさせたくて!もうね、お母さんだよね。自分がおいしいもの食べたら、勝利にも食べさせたいみたいな(笑)。おいしさに勝利もモンゼツ~(笑)。」

 

・勝利VS健人

(o'ω'o)「(芝居口調で)あれは、ロケで富山に行った時のことでした」

(☆u∂)「え?始まってるの!?(笑)」

(o'ω'o)「一人ずつ別の部屋だったんだけど、夜中にシャワーを浴びてたらドンドンドンって壁を叩く音がして…。ドアの外を見たら、廊下で勝利がなぜかマイケルダンスしてた」

(☆u∂)「With youだよ!」

(o'ω'o)「で、ドア開けたら『一緒に寝よう♡』って。さらに、布団に入ってきて『寝よっか♡』って。本当にかわいかったな~」

(☆u∂)「泊まったホテルがすごい怖かったんだよ。鉄格子みたいなドアで」

(o'ω'o)「(佐藤の話は聞かず)あれはハワイだったかな~」

(☆u∂)「降参! もうやめよう」

(o'ω'o)「負けでいいの?(笑)」

(☆u∂)「終わり、終わり!」

(o'ω'o)「もう一つ、勝利のベッドインシリーズがあったんだけどな~」

(☆u∂)「もうやめて! ギブアップだよ~(泣)」

 

・勝利の好きなところ

(o'ω'o)→①ツッコミがおもしろい ②フォローしてくれる  ③『Miss デビル 人事の悪魔・椿眞子』の博史役がかわいかった ④ラジオでトークする瞬間 ⑤朝は眠そう 

サッカー日本代表の乾(貴士)選手のアシストで本田(圭佑)選手がキメたみたいに、俺がボケた時、ツッコミでアシストしてくたり、こぼれ球を拾ってフォローしてくれるんだよ。朝は意外と弱いのか、ボーっとしてることも多くて、かわいい♡」

 

・中島さんのファンサを見て嫉妬からか、テンションが落ちる勝利さん

 

中島健人 to 佐藤勝利

人のいい部分を素直に認めることができるところ、素敵だなと思います。一緒にラジオをやっていても必ず立ててくれるし、僕が欲しい時には絶妙なパスをくれる。例えるなら、本田のコーナーキックあっての、大迫のゴールみたいな。「中島ハンパないって!」。だから僕は勝利の前にいると、ついふざけたくなってしまう。それって、好きな女の子の前にいる感覚に近いかもしれない。一生懸命頑張ってしまうんですよね。

 

中島健人のSexyなところ 佐藤勝利のSexyなところ

(o'ω'o)「『RUN』の「ここでやめんな、やめんなよ」って歌う時の勝利がやたらセクシー!本人にも伝えたら、『ウフェ~』って変な照れ笑いしてた(笑)。」

(☆u∂)「ジャニーさんに言われた『全力でやることがセクシーなんだ』を体現してくれてるよね。誰よりも表立ってやってくれていて、これぞセクシー!」

 

・(けんしょり座長ジャニワ 記者会見にて)

(o'ω'o)「2人の信頼関係がなければできない技がたくさんあるので、この舞台中に僕と勝利は付き合っちゃうかもしれません」

河合くん「千秋楽、チューしろよ!」

塚田くん「クリスマス(公演)もあるしね!」

(☆u∂)「本当にやる流れになっちゃう…」

 

・勝利くんの初めてのソロコンにやってきた中島健人

(☆u∂)「楽屋に来てバラを18本渡すのはかっこよすぎませんか?誕生日じゃないのにね…楽屋のドアを開けて「勝利!エイティーンセクシーローズ」と言われ、どこの王子様かな?という…ちょっとドキドキ♡しちゃいました」

(18本中1本だけピンクのバラで、「このピンクの薔薇みたいに、今日はお前が主役だよ!」と言われたそう)

 

Sexy Zone Channel 1年間を写真で振り返る回

(o'ω'o)「(写真を見せながら)ワンピースのことを楽しそうに話す勝利♡スカッシュ1位の勝利♡ 初めてのナンバーワンでしたね♡」

(☆u∂)「入れなくてよくない?何言ってるの?」

終盤に怒涛の勝利ラッシュ

(o'ω'o)「勝利のこの髪型好きです」

(約30枚選んだ写真の中でなんと勝利の写真は7枚もありました😂)

 

Sexy Zone Channel 東北旅企画にて

"好きなところを当てるクイズ!"

(マリウスが思う勝利の好きなところが"よく周りを見ているところ"だったところから)

(o'ω'o)「そう思われてるんっすか?へぇ~!」

(☆u∂)「違う…」

(o'ω'o)「凄いっすね!」

(☆u∂)「(照れまくって下向く勝利)」

(o'ω'o)「(茶化すように)恥ずかしい~」

(勝利のほっぺをぷにぷにしながら)

「恥ずかちいね~!!!」

 

・ずっと同じ美容室(パワーワード)

 

・(☆u∂)「ケンティーがすごい見てくるんです」

(o'ω'o)「俺キレイなものが好きだから見たくなっちゃうんだよね」

 

Sexy Zone Channel NOTTVコーナー

中島健人企画、背中文字当てクイズにて、

勝利にバックハグをひたすらする中島さん

 

・少クラのジャニワリハーサル映像より、勝利にキスをしようとする中島さん

 

・ジャニワメイキング写真

Mr.Kingが真面目にリハしてる後ろで腕を組んでクルクル回ってふざけるけんしょり

 

・最新メッセージ

To 佐藤 From 中島

この10年近く、ずっと探していた"自分"、最近の彼はそれを見つけ始めている。日々、その輝きは増すばかり。長い間、一緒に歩んできた俺が断言する。今の佐藤勝利はマジでヤバイ!

To 中島 From 佐藤

先陣切って戦場に出向き傷だらけになりながらグループを守ってきてくれた。そのタフさは心からリスペクトしているけど大変な時は弱音も吐いてください。

 

 

 

 最後まで見ていただきありがとうございます♡

 

~END~